ペッパーランチ強盗強姦逮捕監禁致傷事件

ファミレスやコンビニの店員が、食べ物に関するイタズラ写真をネットで撒いて大騒ぎになる事件が、何度も起きている。しかし、この程度のイタズラは、ペッパーランチ心斎橋店事件と比較したら、全く問題にならない。

いきなりステーキが人手不足と無縁なワケ | プレジデントオンライン

この記事、ペッパーフードを礼賛してばかりいるけど、取材先から何かもらって書いているわけ?

自分がペッパーフードのビジネスの記事を書かされたら、絶対に落とせないのは、2007年に、ペッパーランチ心斎橋店で発生した強盗強姦、逮捕監禁致傷事件だ。

ペッパーランチ - Wikipedia

近年稀に見る凶悪事件で、社会不安まで起きたのに、ペッパーフードはこの話を自社のウェブには掲載していない。

直接雇用関係になかったとはいえ、業務委託をして、自社のブランドでサービスをしていたレストランで起きた事件なんだから、ブランドイメージを保つためには、再発防止対策をしなければならない。

ペッパーフードが、自社の不祥事で反省しているなら、常に、トップページに再発防止策を書くべきだが、まさか、何もやってないのか?