ヒゲ脱毛

美容には大して関心がない私でも、ヒゲは剃ります。

ヒゲは毎日剃らないと、職場で怒られるからです。

「ヒゲだけを理由に解雇するのは無効である」

という判例が、タクシー運転手とトラック運転手で出ていますが、わざわざ軋轢を作ることもないと思います。

しかし、この手間がめんどうくさい。毎日10分でも、シェービングに使っていたら、一生ではどれだけ時間が無駄になるかと考えると、永久脱毛できたら非常に得です。

毛根を専用のレーザーで焼くことで、永久脱毛が可能になりました。苦痛はほとんどありません。

https://www.s-b-c-biyougeka.net/lp/top3/?waad=28kDWVvy&utm_source=google&utm_medium=cpc&gclid=CjwKCAiA99vhBRBnEiwAwpk-uLP_ibKiCEorMhsjDRP2Gk2P_Hee-F_xW3dfII7tpGAzQEnjvC3QZRoCSDYQAvD_BwE

6回分一括払いで29800円です。他のクリニックは1回1万円以上なので、かなり安い。

使っている機材はどこも同じです。政府が薬機法で認可している機材しか使えません。

私は他のクリニックでの施術も含めてこれで5回目ですが、かなりヒゲが減ってきて、2日に1回程度のシェービングでも、ほぼ問題なくなりました。

担当ドクターは顔面がツルツルですが、20回レーザー脱毛したと言っています。

現在活動期にある毛根にしかレーザーが当たらないので、月1回以上のペースではレーザー脱毛はできません。最低でも1年くらいは脱毛クリニックへ通う必要があるのです。

湘南美容クリニックは、店舗数が多いので予約が取りやすくて良いと思いました。