歌って踊れるAV女優

www.dmm.co.jp

FANZAに500円を払ってみてほしいんだけど、このAVタイトルはすごいです。

巨乳とか若いとか顔が可愛いとかいった身体的特徴だけではAVは差別化できないので、女性の職業とか社会的地位とかをつけくわえる作品が多い。その方が見ていて楽しいし。

このタイトルは「地下アイドルをレイプする」という趣向を見せるために、3人のAV女優に凝った衣装を着せて、ギャラリーも集めて、ミニコンサートを作品中で長時間やっています。

よくある、一瞬、ワンシーンだけ見せて、後はコスプレというのではないです。AV女優が歌って踊って、さらにコンサートのファンを仕切っています。ファンも楽しそうにコールを送っている。

たかがAVの添え物シーンに、どうしてここまで費用と手間をかけているのか、わけがわからない。