2018-12-30から1日間の記事一覧

28歳職歴なしでは選択肢がほとんど残っていない?

ニートと虎【7】 - YouTube 浮ついたことばかり言う兄に対して、銀行勤務の妹が辛辣なことを言って嗜めるのが、この動画のパターン。 今回は、技術革新やIT化によっても消滅したりしないジョブを見つけるのに時間がかかるから、就職は待ってくれという話だっ…

無料で見れる動画はそれなりの内容

xVIDEO以外にいいやつないですか? - fc2は画質が悪いのでやめましょう○○無料動... - Yahoo!知恵袋 無料動画乞食は救いようがない。 少しだけ、動画サイトに金を払えよ。 FANZAの見放題プレミアムなら8980円(月額)。 NetflixもHuluも、HD画質で見ると月額1…

90年代前半の大学浪人、00年代前半の就職氷河期、2040年代の超高齢化

人口動態統計 2015年人口動態統計 死亡数が最多の129万人 3.5人に1人が「がん」 | 最近の関連情報・ニュース | 一般社団法人 日本生活習慣病予防協会 社会現象は人口動態をいるだけで、ほぼ説明がつくことがあります。 90年代前半には大量の大学浪人が出まし…

遠隔診療が非実用的である理由

知的能力も身体能力も通常レベルの人は、病院外来までいくことは難しくないし、今は僻地にも診療所があります。 「忙しくて外来かかてってる暇がない」 のであれば、休日に外来を動かせばいい。あるいは、いつも使っている薬を通信販売で手に入るようにして…