あなたはどこにも連れて行ってくれない

私をスキーに連れてって [DVD]

私をスキーに連れてって [DVD]

  • 発売日: 2003/11/19
  • メディア: DVD
 

私はほとんど恋愛経験がありません。

それでも、デートらしきことを何度かしたことはあります。

しかし、私の場合、デートといえば、最初からホテルでした(笑)

セックスの前戯に何もしたくなく、アミューズメント施設など、金をもらっても行きたくない。

「いきなりホテル」が何度も続いたので、彼女に言われました。

「あなたはどこにも連れて行ってくれないがどうしてなのか」

「どこにも行きたくないから」

【関東】カップルにおすすめのデートスポット29選!定番から穴場まで|じゃらんニュース

こういうのは全部嫌いなんです。

だから、

マメ男あるある、そしてアンチ : 整形外科のゆる医ブログ

上記のようなエントリを読んでも、自分とは違う種類の人々が、自分にわからない競争しているようにしか見えないんです。