人と一緒に時間を過ごすとイライラする

私が子供の頃からずっと感じていた感覚なんですが、他人はそうでなかったみたいなので、記事にしてみます。

私は人と一緒に無目的に時間を過ごすことを好みません。

一緒に食事をすることすらない。

ましてや、無目的に歓談するというなどということは絶対にない。

どうしても、誰かと一定時間一緒にいなければいけないときは、本を読んでいました。今の子供が携帯ゲーム機や携帯いじりをするのと同じです。

人と遊びに行くことはありません。

誘われると迷惑なので断ります。

ですから、「温泉旅行もの」AVを見ると、バカじゃないの?という感想しか持てません。

時間が勿体ないだろ!

すぐホテルに行って、やることやればいいじゃないか!